ようこそrubber☆soul(ラバーソウル)へ♪

飛天onlineの白虎サーバーで活動している流派『rubber☆soul』のホームページです。
rubber☆soulは皆が楽しむ事を最優先しますので、基本的なルールを守り、個々の意見を尊重していきたいと思っております。

☆流派規約☆
@in、out時は挨拶をして下さい。
Aどんな状況でも誹謗、中傷はしないで下さい。
B即入派お断り。オフ期間90日で脱派となります。

ただいまrubber☆soulは流派員を随時募集しております^^
入派希望の方はmano9まで蜜するか、お近くの流派員に問い合わせて下さい
(o_ _)o

◆'07.09.20(thu)◆
流派設立記念日ヽ(´∇`*)ノ
◆'07.09.28(fri)◆
流派等級が2になりました。やっと倉庫が無料で使える(ぅω<。)
◆'07.10.18(thu)◆
公式リンクに載りました。皆々様よろしくですd(。ゝω・´)
◆'08.01.14(mon)◆
流派等級が3になりました。だんだん流派らしくなってきたかなヽ(´∀`*)ノ
◆'08.03.14(fri)◆
流派等級が4になりました。もっと大きくしたいなぁ〜(@ー、つ-)b

TOP

inserted by FC2 system